二日目

朝日に目をやられながらも7時・・・何分位だろ?東待機列に到着。
いやー、暖かかったです。ギリギリまで座って待てるし、西より辛くないんですね。。。
〇年前とは大違い。
そして10時15分に東6ホールへ突入・・・・いや、凄かったけど、第四回例大祭よりはマシですよね、と同じサークルさんに並んでいた方と雑談出来る余裕はあったと思います。
新刊なども無事に買え、友人と合流して2時近くに第二広場へ・・・

もう、集合とか終わった後でしたonz

いやでもしかし、幽香さんコスの方を沢山撮れて嬉しかった!
素敵な方たちも沢山撮れました!

IMG_1621

あのモッサリから脱出はかなり骨折れましたが頑張りました。
クラッセは加工しやすいのですね。しかし、巨頭なので最後の方は頭ガンガンしすぎて口から魂抜けかけました。
が、第二広場に行った時にまた幽香さんコスの方を発見した瞬間に頭痛吹き飛んで写真お願いしている始末。意識の持ち様って凄いー(笑

ドット絵だと膝又だったので、膝又にしたんですがパニエ入りだと短くなってしまった罠onz
靴は二足破壊しました・・・そして部屋の中で染めQ使ったら臭いが凄い事にwww
靴下はチュチュアンナのセール品としまむらのセール品の組み合わせです。
レース部分の石も、10mm玉だと大きいかと思ったんですが、これで正解だったかな?
本当は、格子模様の中はピンクっぽくしたかったんですが、これまた染めQ吹きかけ過ぎた模様です。あああ。


aspx

実は密かにエクサージュの緑付けまつげ使用していたのですが、写真じゃあまり変わらなかったですw
エクサージュの今年のコフレ可愛すぎてどうしようかと思いました。



去年の冬コミの幽香さんコス写真と比べると大分進歩できたかな!と思いますが、去年より5k近く太ってるんで腕と足がムチってもう頑張って痩せよう頑張ろういや頑張れ(日本語変

写真を撮らせて頂いた方で、お名前判明している方にはその内データを送ろうと思っているのですが大容量データの受け渡し方法から勉強しないといけません。
勉強してきます。。。