こんばんは。
例大祭、お疲れ様でした!

無事に本も手に入れましたし、ファンのレイヤー様も撮影出来ましたし幽香さん沢山撮影出来ましたし、よはまんぞくじゃー(何

急遽カメコ頼みました職場の後輩君もありがとうございました。
助かったよー!

というかものすごい筋肉痛です。
肩とかガッチガチです、何が起こったの。

軽くレポ

まったりのんびりと10時30分に会場到着→
11時30分には本買い終わり、コス登録列へ→
何この最王手→
1時40分に東2へ→
お目当ての方を無事に撮影(ありがとうございます!)→
東5に戻り、少しプラプラして着替える→
サブウェイでナゲット購入おいしい→
首都高速の本気渋滞を見たonz→
自宅にてダブルスポイラー起動→

そんなこんなですが、お疲れ様でした!(二度目