こんばんは!
強風が吹き荒ぶ中、く@上で仲良くさせて頂いている方に
お誘い頂きまして、スタジオ交流会に参加してきました!
・・・なんと当日30名↑という大所帯。
ほぼ初対面な方ばかりの中、チキン根性丸出しで、
最初の方はキョドりっぱなしでしたが
いざ交流会が始まると、皆様とても優しく良い方たちばかりで
お姉ちゃんとても癒されました、、、楽しかったです!
てゆうか、こんなBBA相手にして下さってありがとうございますつ△T。
多分じゃなく確実に、やっぱり最年長DAZE!

アフターでの87番コール、伝説をありがとうございました(笑

ものすごい長文になると思いますので
以下続きます。
箇条書きスタート

・前日2時まで眠れず(小学生か
・6時に目覚める
・7時30分頃ぶらうんさんからメッセ「1時間遅らせようかと」
・電車情報を見る→ 電車ダイヤ乱れまくり( Д )  ゜ ゜
・出発→朝霞台アナウンス「電車しばらく来ません」
・( Д )  ゜ ゜
・幽香さん用の赤コンを台所に置きっぱなしを思い出す
・NOOOOOOOOOOOOO!!!onz
・30分くらいして電車が来る
・年寄りなので、南流山からタクシー
・スタジオにタクシーごと乗り込みで恥ずかしくなる
・既に何十名か待機中、管理人さんが送れてスタン・混乱中
・管理人さん到着→しばらく室内で待機
・チキン根性丸出しの私、緊張しすぎて明らかに挙動不審(すんませんすんません
・女性陣着替えスタート
・しばらく待機
・待機・・・男性陣の女装クオリティの高さに何か興奮してきた馬鹿^q^
・パチュリー大量フラグに、ここに会社の同僚君(パチェ命の人)がいたらきっと鼻血出してるな。。。とか思ったり
・交流会スタート。国民に献身的な素敵王子、ローリングフラッシュ!!炸裂しまくりの素敵トミー様(もっとカメラについて勉強したいっす!)、本当にお疲れ様でした。
・皆さん良い方ばかりでほんと楽しかったです・・・
・某パンチラとかパンチラとか見えそうなティクビとか本当にご馳走様でした変態ですみません幼女は正義です(真顔
・個人的に、紫様と幽々子様のフュージョンが一番ツボにきましたww
・何故かみなさん、椅子やベッドの下にもぐりたがるww
・きょぬう様と花映合わせとか傘合わせとかリグルきゅんに乗っかったりとかもう、ほんとすみませんでしたあああonz
・昔からお写真を撮らせて頂いている方と実は地元が近所すぎると判明したり、一昨年くらいの冬コミでお会いした事があるのでは・・・?という事が判明したり、なんだか世間は遠くて近いね!という事があったり^^*
・LOKI鯖市民が以外に多くて吹きました。
・アフターいこかーってなったとき、武蔵野線が倒木でストップ中との連絡入り
・埼玉帰れNEEE!?(いや、秋葉経由で帰れるけれどもw
・アフターで一人萃香・アル中ですみません
・87番コールは伝説に残るであろう・・・
・味噌ラー大盛りも伝説に残るで(ry 
・わさびご飯もでんs(ry
・帰り道、なんかカメラの話で盛り上がる
・レイヤー上がったらカメコになりたいので勉強したいのです!
・一人また一人と別れる中、迷子属性の私には心強い方に乗り換えついていき、無事に東上線へなだれ込む
・眠い中、工場トークですみませんでしたonz乗り換え案内ありがとうございました・・・!
・地元に到着
・まっさきに行き着けの飲み屋へ
・写真チェックをしていたら、てんちょが見せて!と言ってきましたが

私の宝物だから見せられません^q^

・とかかわして、ビール3杯くらいでタクシー呼んでもらって帰宅
・この店の生ハムは絶品で す !
・次の日18時まで爆寝(寝すぎ

そしていまに至るのですが

えーと、お写真の受け渡しどうしましょう・・・onz

そんなこんなでお疲れ様でした!!!
また機会がありましたら、是非よろしくおねがいいたい所存です!