皆様GWの予定は立てられているのでしょうか。
私は・・・・なんだ・・・えーと、29日まで出勤、30日~5日まで休みなのですが

1日=RJC
コスします。プリースト予定/入らなかったらアコでw

2日=秋葉原で友人らとデート
ガンダムカフェとうさぎの森行きまする!
@は兄貴がPC欲しいと言い出したので、見積もりですかね。

3日=ラグフェス
コス予定はありません。

4日か5日=ダチとラ部開催
※ラ部=ラーメン部

といった感じです。

RJC用に新しく作成した例のブツ、予想以上に大きくなってしまいましたので(笑)きっとそこだけ浮いているんだろうな・・・
ウィッグを洗っているのでセットしなおし中。
てゆうか本気太りすぎで(というかビール腹)は、入るのかonz
会社がですね、誰ですか残業規制アリって言ったのは気がついたら23時だよオイ状態なので平日作業がキッツイのですが

あ、RO課金しました。INはまだしていませんが。
とりあえずアサのレベルを一個上げて、セージを80に持っていけたらな。。。