ROが6スロ始まってたって今知ったΣ(´д`;)

っえ!ど、どうしよう、何作ろう(作るのかよ
・・・うちのG、プリ&後衛ばかりで前衛がいない!ってんで、もしスロ増える事があったら前衛作ろうと思っていたのですが・・・
あ、うちのアサは完全金稼ぎ用の二刀でスリッパ篭りですw
逆を言えば、メインとして起動出来る高レベルプリが私のプリかギルマスのHPしかいない。
私が前衛作ると狩いけないかもという。。。
う、うーん。

今の構成が、プリ(91)アサ(91)露天スパノビ(70)完全製薬ケミ(71)FCASセージ(70)で、PTとして動けるのがプリしかいねえって状況なので選ぶとしたらWIZか・・・献身クルセ?
諸事情により騎士が苦手なのですが、フトモモも捨てがたい!!

流用装備を考えればWIZなのですが・・・もう一個プリを作るのもいいよね。
そんな感じでびっくりしつつ(笑)、さて何作ろうかなあ!