夏コミ落ちていましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

onz

という訳ですが今回はちっと時間に余裕が出来ましたので
ゲスト依頼などありましたらお気軽に~

という事で気持ちは別へシフト
サンクリは無事間に合えば新刊が出る予定です!はい。時間との戦いですね。
スペースはケ04bになります。
幽香と紫とアリスの予定です。

うどんごはん合同、公開されました!
→pixivに飛びます

UGG-banner

色々うどんごはんが満載に詰まっています、是非ご賞味下さい (´▽`)

最近は広島へ旅行に行って牡蠣食いまくったりしていました。
ひとつ事件がありまして、宮島でナイトクルージングをしていたときです。

丁度満月の日で、満潮の時に満月が宮島の鳥居の真上に来る計算みたいでして
これは良い機会に来れたものだと思いつつ海の上を楽しんでいたのですが、
ご年配夫婦の奥様が、旦那様を満月と鳥居をバックに写真を撮っていらしたのですよ

そしたら奥様が急に大笑いをし始めまして

「やだぁ、あなた、満月が二つ撮れたわよwwww」と

旦那様、御髪が大変薄く(というか無い)方で、カメラのフラッシュで素敵に光ってしまったらしいのですよね
満月と旦那様の満月のコラボレーションです

乗客ほぼ全てが固まりましたよ 笑っていいものなのかと

私も大変腹筋が鍛えられた事件でした。

という訳で、また次の機会に!