screenFrigg [Lok+Sur] 021



screenFrigg [Lok+Sur] 023

という訳でアークビショップへ転職できました。
付き合ってくれたギルメン共々、ありがとうございます!というRO日記書きます。

思い起こせば、えーと日付だと2011/9/25日か。

screenloki023



screenloki028

この日に素プリ発光。
確か2004年?に作成したファーストキャラ。
ファーストに支援アコを選ぶ辺りがもうアレな感じですが、数年経ってようやく発光!
調整してスポアで発光したよ!

てろてろ長いので続きます



screenloki033
GメンツとSS。


screenloki048
さくっと転生

screenloki051

きったんに手伝ってもらい2日後にアコ転職

screenloki030

んでABデビュー

screenloki132

中盤はこんな感じのステとスキルと装備でした。

screenloki093

んでもって先日

screenFrigg [Lok+Sur] 021

screenFrigg [Lok+Sur] 023

AB転職!
9月~だから、おおよそ10ヶ月でしょうか。
マラソンもしていなかったのでのんびりのんびり生体とニブルとコンロンを往復していました。


screenFrigg [Lok+Sur] 018

最終的なステ&スキルはこんな感じ

装備SS撮るの忘れてたんで、これはまた次の日記に。

いやー、長かったです。
4つ目に作成したアサが先にアサクロへなったりしましたが
2004^2012年を駆け巡りました。
3次スキルは支援中心に取るつもりです。
めざせ名無しソロ。という事でまた!

いままで関わってくれた生堕メンツ、ギルメン達、ありがとうございました!