AB 今の所のスキルとステータス
・二次スキル
(キラキラ使う事前提で)
どうせ今んとこはそんな高レベルな所行かないだろう、という事で
SWぶった切ってマニピ リザ アスムをMAX ついでにグロ1
メディタも少々。
しばらく使ってやっぱSW無いとキチだなーと思ったらキラキラします。

screenFrigg [Lok+Sur] 033

3次ABスキル
アドラは切って、最終的にサクラを取るつもり。ですが・・・
サクラを取らなくちゃいけないような人と普段組まない・・・な・・・
(うちのギルドはシーフ・商人・支援中心)
という事で、高レベルになったらキラキラする事前提で、
サクラポイントがたまるまではアドラ取る事にしましたw
今の所は、次にプラエ取ってハイネスヒール取りにいってエピ。
次にアドラですね。そんな予定です。

screenFrigg [Lok+Sur] 034

ステは、最終的にはINT110、DEX90にしたら残りVITかな・・・
装備は名無しんときのために茨セットを買うか迷い中。

そんなこんなでアクビはこれ予定。
次はアサクロとケミをちまちまがんばるぞー