という訳でお疲れ様でした!
スペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました。
地味にパンプキン仮面様缶バッヂが好評で嬉しかったです うへへ

新刊はとらのあなさんでお取り扱い開始しております。
→とらのあな

よろしくお願いします。

当日は朝っぱらから電車の降りる駅降りられなかったり(リプ下さった方ありがとうございます、)ポスター忘れるわチケット忘れるわ…onz

今回使えなかったポスター、夏コミで欲しい方いましたらお声掛け下さい。
持っていきます。

描いたスケブなど一部

IMG_0697IMG_0701IMG_0703


IMG_0705

女子力激高な嬉しい差し入れもいただきつつ(ありがとうございます!もう食べ終わった!

IMG_0700IMG_0699

IMG_0721

そうだ、ビール冷やさないと

アフター会では色紙も当選したりなど、というより私の周り皆さん当選なさるなど
ラック高いなあと思いつつ
エビチリ会の皆さんと新宿で打ち上げなどしつつ

IMG_0714IMG_0713

※エビチリ会 = よくわからないけどアリスや幽香が好きな方が密集する集まりです

いやー、ここの中華本当に美味しかったです。
アフター中も楽しかったり貴重だったりするお話が出来て楽しかった!
また機会があれば集まってわいわい出来るといいですね!
ヘタレ幹事でしたが皆様本当にありがとうございました。

当日はカールおじさんTシャツとか来てうろうろしていました。
若干名に引かれたりつっこまれたりしましたが気にしません/キリ

http://matome.naver.jp/odai/2130449858593866601/2130449872093870103

あとはどん兵衛とかのTシャツも持っていますが中々着る機会も無く…
無いよな…無いよ…

ご挨拶したかったサークルさんへ行けたり買い逃した新刊入手できて嬉しかったりスケブ描いて頂けてヒャッハァしたりで楽しい一日でした。

うん。

次回参加は夏コミになります。
無事何か出せるように頑張ります。

ではでは!