こんばんは、右井です。 10/12 追記
前回から咲夜オンリやサンクリにも参加してましたが無更新、すみません。

暫定ですが、紅楼夢のお知らせを。


1SP用サークルカットテンプレのコピー

6号館 D-01a ハテナ

新刊

は

ゆうわくはおしずかに。 20P ¥200
…という、過去配布したコピ本+描き下ろしなコピ本です。
コピ本まとめ本を作ろうとしてコピ本になってしまいました、すみませんonz
先着で表紙のポストカードお付けします。


お品2書き



お品書きはこちら。
過去に出したマグカップがなぜか出てきたので、少数持ち込みます。

31951238_p0

20236235


こちらの絵柄のやつです。
各¥1000。

スケブも受け付けておりますが、大阪のイベントですので、
なるべく今まで依頼されていない方を優先したいと思います。
ご配慮いただけたらと思います。

ゲスト参加

「君の頭にも虹色の花」 コピ本 ¥100

omote

東方の風見幽香さんを愛し続けてみた さんの
紅楼夢新刊表紙と裏表紙を描かせて頂きました。
ゆうかりんと◯◯とアリスが身から出たサビで頭を抱えるお話だよ!
サンプルはこちらです。→pixiv 

詳しくは、東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんのHPにて。
HP
よろしくおねがいします。

以上になります。
まだ本文出来上がっていないので今からラストスパートかけてきます!

→なんとかもっていけそうです!

ではでは。