また更新が遅れております

IMG_1781


という茶番はさておき(土下座

aspx

冬コミですが、スペースを頂けております。

30日東ノ08b ハテナ

です。よろしくお願いいたします。

表紙予定の絵などなど。

hyousi

幽香とアリスとチルノが冬の準備をしている話になるとおもいます。
冬にアイスランドポピー咲いてないよね。
きっと温室育ちです。

あと、

52015202

この絵柄で先着オマケやら何かグッズ作ってもっていく予定です。
無事にできているといいな。その前に本文をはよ終わらせます頑張ります

ではではまた後日




……

ハロウィン近くに友人らとコスカラ行ってきましたよ、という事で
せっかくなので切り貼りしてパンプキン仮面様作ってきました。

うえもんの教材室様

こちらのサイト様の球の計算式をお借りし、直径とか半径とか計算。
布がアホみたいに高かった為、直感で70cm×90cmしか買っておらず、悩みましたが(アホ)
人間頭サイズなので、えーと、直径40cm、かぼちゃなので6枚はぎでいいかなと計算し、
型紙をコンパスと定規で適当に作成。

IMG_1640

こんな感じで展開し、型紙あてて切り貼りしていきます。

IMG_1647

時間が無いのでホチキスで留めました(*゚∀゚)


ヘタの部分は発泡スチロール、目と口はフェルトです。

IMG_1682

当然ですが前が見えません。
次は改造してかぶったまま歩けるようにしたいですね!

皆さんも興味がありましたら是非、挑戦してみて下さい^^
ではでは!