お疲れ様です右井です。
今回は無事新刊用意できそうです!

紅楼夢6号館 C18-b ハテナ

新刊:エクストリームティーパーティ B5 16P ¥200
とらのあな様で予約も始まっています。
長めのサンプルはpixivにて

1

34

アリスの主催するティーパーティ。
幽香・咲夜・美鈴と、いつもの面々が前日集まって行う決まり事とは…?
という内容の、咲めー&幽アリコンビのゆるギャグ本です。いつものです。
会場限定で先着で表紙のポストカード配布します。

お品書きはこちら。

お品書き

この他、去年出した「ゆうわくはおしずかに」やマテリアルガールの上下巻など持ち込む予定です。

委託:kt屋 カミツレ ニ B5 24P ¥300
サンプルはこちら。
kamitureni-hyousi-RGB

kt屋さんの去年紅楼夢で出した幽アリ本を委託いたします。
買い逃した!という方は是非是非。

ゲスト情報:H-4a コミックガレージACE様
新刊にて、こんなゆるギャグ3P漫画を寄稿しております。
コミックガレージACE様新刊情報はこちら
1migiy

1コマだけ趣味であやさながぶちこまれていたりする謎テンション漫画です。
私の他にも主催クロミさんを初め素敵なゲスト様のアリスがたくさん詰まった作品となっております。
是非お立ち寄りください!(書店委託はありません)

この他、表紙の原画や描きおろし原画など配布予定です。
描けましたらまたUPいたします。
また、表紙のA2サイズポスター、欲しい方がいましたらお申し付けください。
3時以降のお引取りでお願いします。

注意事項
・なるべくお釣りの無いようお願いいたします。
・差し入れは、毎回ありがたく頂いておりますが、
まだまだ暑い季節ですので生物・水物・溶ける物などはご遠慮くださいませ。
・本人なるべくスペースにいるつもりですが、直接御用のある方は
事前にご連絡いただけると助かります。

以上です。

…台風情報、ほんと怖いですよね・゚・(ノД`;)・゚・
か、帰りの新幹線止まるかどうなのかちょっと怖い状態ですが、無事、会場でお会い出来ましたら、よろしくおねがいします!