お疲れ様です!右井です。
今月~来月まで参加しているイベントをちょろっとまとめさせて頂きます。

11/23 コミティア110 く38b ハテナ

c3118084_1_KUIE4il-w06b9afKiqTurw

サークルカットとはまったく関係ない異世界系ギャグ4コマコピー本予定です。
もしかしたら、カニたべたい。を再販します。
→落としました、申し訳ありません。再販分とペーパー配布します。

11/24 秋季例大祭 売り子参加
つ21a 空色ドルチェ みをしんさん のスペースにて売り子で座っています。
みをしんさんの HP Pixiv はこちらから。
サンプルもご覧いただけるとおもいます。
ゆうかれいむ小説本!ぜひお手にとってみてください。

また、
1
ご厚意で紅楼夢で出したエクストリームティーパーティを小部数委託させて頂きます。
※こちらの本はとらのあなさまで委託中ですが、残り部数があまりない状態です・・・

なお、当日はスケブなど全てお断りいたしますのでご了承ください。
私本人にご用のあるかたは事前にツイッタなどでご連絡いただけると助かります。


11/30 東方神星花合同オンリー ハテナ 花18
sinseika_1sp

初・名古屋イベントです。
原画や色紙中心になるかもしれませんが何か持っていけたら。
在庫のある本は全て持ち込む予定です。

12/29 コミックマーケット87 ハテナ ニ21a
aspx

無事スペースいただけました!
間に合えば総集編、コピ本など持って行く予定です。

以上になります。
よろしくおねがいしますー!