更新するの遅すぎですよねすみません!(´д`;)
無事に入稿は終わっています!

という訳で冬コミ情報です。

ハテナ ニ21a 2日目29日

新刊:おためしおめかし B5 24P ¥400
とらのあな様で予約開始しています。


eps

0304

アリスのお裁縫仕事を手伝う事になった幽香。
軽口を叩きながら昔話をまじえた結果、お互いのトークは思いもよらぬ方向へ…?

という内容です。
幽香ちゃんがウェディングドレス試着したり食べ過ぎたりしています。

長いサンプルはpixivにUPしています。→PIXIVサンプル

今回ゲストで、雨存さんに私好みのウェディングドレスアリスさん描いて頂きました!ありがとうございます!
何処ら辺が私好みだって?!見てのお楽しみですよ!→pixivサンプル

6

雨存さんの HP PIXIV はこちらのリンクからどうぞ。

今回の新刊先着おまけは帰ってきたえびせんべい。です。
賞味期限7日間なのでお早めにお召し上がり下さい。
rgb
こんな感じになっているといいな!現物来たら差し替えます。

当日は当スペースにて委託もしております。
Alya:鵜飼かいゆ様の新刊です。

ある人形に花束を 新書サイズ 64P ¥500

kaiyu_c87

HPはこちらから。
メロンさん委託はこちらから。

三魔女メイン、全年齢向けシリアス本です。
当日は本人も売り子でスペースに参加しています。
是非お手にとって見てくださいませ。


当日のお品書きです。
クリックで大きくなると思います。

お品書

以上になります。

・当日のA2サイズポスター、欲しい方がいましたら3時くらいまでにお声掛け下さい。
 三時以降にお渡しいたします。
・差し入れなど毎回ありがたく頂いておりますが、飲料系、生物はご遠慮ください。
 どうぞ手ぶらでお越しくださいませ!
・通行や周りのスペースへの障害となりますので、スペース前での長時間の居座りはご遠慮ください。
 ご協力いただければと思います。

なにやら当日は不穏な雨模様…?な予報ですね。
開場中もってくれれば…なあと思いつつ、当日は元気にお会いできれば幸いです。
ではでは、よろしくお願いいたします!