大分お知らせが遅くなってしまいました。申し訳ありません(;´・ω・`)

C88 一日目金曜日東チ25b ハテナ
新刊:ゆめのあとさき B5 32P ¥500

消えた幽香と幽香を育てるアリスのお話。


サンプル1
サンプル2

先着おまけで表紙のポストカードをおつけします。
また、今回も表紙原画を配布します。おためしおめかしの表紙も持っていけたら。
水彩/B4サイズ 3000円予定です。

サンプル3

お品書きはこちらになります。

お品書


また、今回は既刊を読んでいないと意味不明な内容になっています。
最低限のものはpixivにUPしてありますのでこちらのリンクからよろしければご覧下さい。

その他

*9:30~12:00ほど、本人はスペースにいません。
 本人に直接御用のある方&お取り置きしている方は1時以降にお越しください。

 ツイッターで「戻りました」など告知します。
*なるべくお釣りの無いようお願いします。
*差し入れなどとても嬉しいのですが
 飲み物・生物・過度に甘いものはご遠慮下さると嬉しいです。
 ビーフジャーキーとかの乾物系だと嬉しいな!!!
 どうぞ手ぶらでお越しください!
*
当日のA2サイズポスター、欲しい方がいましたら3時くらいまでにお声掛け下さい。
 2時以降にお渡しいたします。
*
通行や周りのスペースへのご迷惑となりますので、スペース前での長時間の居座りはご遠慮ください。
 ご協力いただければと思います。

以上になります。当日は体調万全でいどみましょうね!よろしくおねがいします!