お疲れ様です。無事に新刊出せそうな年の暮れです。

30日 二日目 西さ07b ハテナ
新刊:きみの世界に帰りたい。 FCB5 24P 会場価格400円。
→とらのあなさんで予約受付中です。

幽香とアリスの中身が入れ替わってしまった朝から始まるゆるギャグ本。
いつもより(たぶん)百合度多めな幽アリ漫画です。

1
0307

→多めのサンプルはピクシブにて


先着おまけでえびせんべいを一枚おつけします。
3189863e59f3234c81372dd5cf38f461

賞味期限は1/20です!お早めにお召し上がりください。
また、ツイッターにてハッシュタグ #幽アリ海老せん食べ方コンテスト
で今年もまとめる予定ですのでご参加いただければうれしいです(。・ω・)ノ゙
→去年の様子はこちら

今回も表紙原画は3000円で配布いたします。ご希望のかたはお申し付け下さいませ。
09

また、サークル夏中症さんの夏コミ既刊も委託で置いてあります。
今日の香霖堂-壇上の慧音- 500円です。
→サンプル
→夏中症さんのブログ

51537420_p0_master1200

お品書き

お品書2

お知らせ

春季例大祭にて、
ご賛同頂いた素敵なメンバー一同にて七色の花言葉をテーマにした幽アリ合同を配布いたします。

12

詳細は追ってご連絡できればと。
冬コミ当日に(ま、間に合えば)こちらのフライヤーも配布いたします。
よろしくお願いいたします!

その他

*9:00~12:00ほど、本人はスペースにいません。
 本人に直接御用のある方は12時以降にお越しください。

 ツイッターで「戻りました」など告知します。
*なるべくお釣りの無いようお願いします。
*差し入れなどとても嬉しいのですが
 飲み物・生物・過度に甘いものはご遠慮下さると嬉しいです。
 ビーフジャーキーとかの乾物系だと嬉しいな!!!
 どうぞ手ぶらでお越しください!
*
当日のA2サイズポスター、欲しい方がいましたら3時くらいまでにお声掛け下さい。
 2時以降にお渡しいたします。
*
通行や周りのスペースへのご迷惑となりますので、スペース前での長時間の居座りはご遠慮ください。
 ご協力いただければと思います。

以上になります。
当日は気温がものすごく下がるとの予報です。
万全の体調で挑めるといいですね!よろしくおねがいします!