*ハテナの何か。*

カテゴリ: イベント告知


紅楼夢8 新刊サンプルと告知です。

スペース N-26a ハテナ
砂糖菓子ほど甘くない! FC20P B5 300円

sp

いつもの幽アリゆるギャグ本です。
秋~春花壇の準備と、
幽香とアリスの定期お茶会に咲夜と美鈴がお呼ばれするお話。
多めのサンプルはpixivに置いてあります。
とらのあな様にて予約受付中です。

新刊を購入して頂いた先着何名様かにちょっとしたオマケがつきます。
(現物が届いたらUPします)
あと色紙描いていけたら持っていきます。

持ち込み既刊

Spring ephemeral FC B5 26P 300円
EAT ME! フルカラー12P 200円 
No.9 FC A5 44P 400円
三時のおやつ」 FC B5 20P 300円
→詳細などはお手数ですがこちらの発行履歴にて

当日の委託情報です。
サークルkt屋さんの幽アリ本を委託しています。
B6 28P前後、100円の予定だそうです。

サンプル

kt屋さんのHPお知らせはこちらから!


*スケブについて
今まで描いた事のあるキャラに限り、余裕があれば受付いたします。
お気軽に依頼ください!
色紙は紙質によりお断りしています、とても時間がかかってしまうため。申し訳ありません。

*当日
開始一時間前後はスペースを離れている可能性があります。

当日まで@一週間だというのに二日酔いで一日死んでしまい(自業自得)
これから準備です!わーい!10/4までに到着郵送だよな、よし…ブツブツ

あと以前罰ゲのアリスコスしていきますというのは幻想入りしてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そ・・・そんな時間は無かったんや・・・
当日ニヤニヤする予定だった方、ごめんなさい。

それでは皆様、当日元気に二日酔いに注意してお会いしましょう!

10/1追記

bp12

こちらの去年の冬コミで配布したビニバ在庫、無くしたと思っていたのに出てきました(;´Д`)
持っていても仕方ないので先着順でお付けしたいと思います。
よろしければ受け取ってくださいませ。


9/9 このはな咲夜3 イベント告知です。

ハテナ / 咲夜03

新刊:Spring ephemeral
FC 26P B5 300円

とらのあな様予約通販ページ

表紙全体はこちら(Pixiv)

hyousi

咲夜さんP
とびら0304

美鈴さんP
1314

美鈴が咲夜さんのためにちょっと頑張ろうとしたのに空回りして幽香ちゃんに手助けしてもらうお話。
だと思います。たぶんさくめー気味だけどいつも通りCP要素は無いと思います。よ。

他 在庫
EATME! B5フルカラー 12P 200円
№9.5 A5 44P 400円 
三時のおやつ B5 20P 300円

を、持って行きます。

何時もとおり余裕のある限りスケブ受付いたしますのでお気軽に依頼ください!

※今回は「咲夜さん 美鈴さん 幽香ちゃん アリスさん」に限らせて頂きます、ご了承下さい。
※前記していますが、紙質により「色紙」はお断りしています。乾かない為。
 詳しくは、お手数ですが前の方のイベントレポなどご確認下さい。
※まだまだ暑い日々ですので、大変申し訳無いのですが、生もの・溶ける物の差し入れは
 お断りしております。どうぞ手ぶらで遊びに来て下さいませ(*・ω・)

ちまちまとイベント参加履歴ページやっと作れました。
時間があったらゲスト参加やサンプルなど追加していきます。

こちら

こうしてみると、だいぶ参加していたのだなあと思います。
2010年以前は輝かしい黒歴史です。

だいぶ篭っていました いやはや

無事に新刊出せそうです と、軽い告知

SC56 ハテナ スペース№ ケ04b

h1
→クリックで大きくなるのかな?
pixivはこちら
1

32

新刊: EAT ME!
B5 フルカラー12P 200円予定

いつもと毛色の違う感じかもしれない幽アリ+紫さまのお話です
「三時のおやつ」に収録しようとして挫折した部分なのでonz
幽香ちゃんぷよ化話のオマケみたいな感じです

EATME!
って不思議の国のアリスに出てくるクッキーのセリフですね
大きくなったり縮んだり忙しい。

今回の本は書店委託が難しい形式のため、
イベント配布のみとなります。


№9.5 A5 44P 400円 
三時のおやつ B5 20P 300円
№5.5 B5 8P 100円

持っていく予定です。
スケブは今まで描いた事のあるキャラでしたらお気軽に~
色紙は紙質によりお断りする時もございます(ケント紙風のみ)
判断に迷われる場合は事前にメールやコメにて申請下さい。

当日はギリギリ雨にならないのかな?
それではよろしくお願いいたします。

夏コミは落選していますので
次は咲夜オンリーに申し込み予定です。




夏コミ落ちていましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

onz

という訳ですが今回はちっと時間に余裕が出来ましたので
ゲスト依頼などありましたらお気軽に~

という事で気持ちは別へシフト
サンクリは無事間に合えば新刊が出る予定です!はい。時間との戦いですね。
スペースはケ04bになります。
幽香と紫とアリスの予定です。

うどんごはん合同、公開されました!
→pixivに飛びます

UGG-banner

色々うどんごはんが満載に詰まっています、是非ご賞味下さい (´▽`)

最近は広島へ旅行に行って牡蠣食いまくったりしていました。
ひとつ事件がありまして、宮島でナイトクルージングをしていたときです。

丁度満月の日で、満潮の時に満月が宮島の鳥居の真上に来る計算みたいでして
これは良い機会に来れたものだと思いつつ海の上を楽しんでいたのですが、
ご年配夫婦の奥様が、旦那様を満月と鳥居をバックに写真を撮っていらしたのですよ

そしたら奥様が急に大笑いをし始めまして

「やだぁ、あなた、満月が二つ撮れたわよwwww」と

旦那様、御髪が大変薄く(というか無い)方で、カメラのフラッシュで素敵に光ってしまったらしいのですよね
満月と旦那様の満月のコラボレーションです

乗客ほぼ全てが固まりましたよ 笑っていいものなのかと

私も大変腹筋が鍛えられた事件でした。

という訳で、また次の機会に!







脱稿できました!という事で当日の告知です。

スペースNo:東5ホール し-15a ハテナ


表紙

新刊:No.9.5
A5 44P 400円

→とらのあな様 予約ページ

monopoly
あめとむち。
ミステイク
の3作品の短編総集編です。
書き下ろしでmonopolyの後日談。

イベントおまけで上記3作品+今回の表紙の
FCポストカードセットも配布します。
(紅楼夢まで持つ分は刷る予定)
単品でポストカードセットが欲しいという方がもしいましたら
100円位で配布するかもです。

既刊持込
・春と修羅 28P 300円
・三時のおやつ 22P 300円
・№5.5 8Pフルカラーイラスト本 100円
マイクロファイバータオル 400円

※クリックでpixivのサンプルページへ飛びます

100%間に合わないと思いますが、
もしかしたらコピ本もあるかもしれません
(サンクリにまわす可能性大onz)


5/24追記
案の定な結果(´∀`*)になりましたので
当日は無料配布ペーパー持っていきます。
ついったでリクエストした結果「咲夜さん」「マリアリ」描いてきます。
時間があればサンプル上げたいな。

・おつり
なるべくお釣りの無いように準備して頂けると助かります。

・スケブ
幽香とアリスに限り受け付けていますのでお気軽に~
量によっては10冊程度で打ち切る可能性もあります、ご了承下さい。

※色紙は紙質によりお断りする場合もあります。

・差し入れ
いつも美味しく頂いております、ありがとうございます。
こういう事を言うのも非常に心苦しいのですが、暑くなってきておりますので
生もの・溶ける物はご遠慮くださると幸いですonz
というか差し入れなど気を使って頂かなくとも、
遊びに来てくださるだけで何時も十分嬉しいですので・・・!

以上です。

開始前後一時間はスペースに居ない可能性大ですので
その間、直接本人にご用件のある方はツイッタからでもレス飛ばして頂ければ。
11時30分~はいると思います。

当日は、晴れもしくは曇りなのでしょうか?
もんのすごく蒸し暑くなる事が予想されますので、
皆様体調管理、自分の限界点把握など無理なさらぬよう、楽しくイベント参加いたしましょうね!

このページのトップヘ