*ハテナの何か。*

カテゴリ: 二次創作

サンクリ63おつかれさまでした&ありがとうございました~!

IMG_2868

こんな感じで今まで描いた表紙原稿を展示してたりしていました。

IMG_2862

IMG_2865

こんな枚数持っていったので設営に時間かかったりなんたり、手伝ってくれた春屋君には申し訳なくonz
お片づけ手伝って下さった面々にも申し訳なくonz

写真撮影OKですーとか表示しておけばよかったかなと反省点もありつつ、また機会があればこういった形で参加してみたいとおもいます。

書かせて頂いたスケブの一部など
IMG_2870IMG_2871

IMG_2872IMG_2873

頂いたお菓子など

IMG_2876


…女子力高いなあ…うん…(とても嬉しい

アフターで友人らとクア・アイナ行きました

IMG_2877

アボガドバーガー美味しいよねー!やったー!

そんな感じで、次回参加は例大祭です。
またお知らせできるもん出来たら更新しますね。
ではでは!お疲れ様でした!

明日のサンクリ、イ04 ハテナ にて展示スペースで参加いたします

Templat e12034

いままでアナログで描いた表紙とかもってきます!

お品2書き

お品書きです。
整理整頓の意味も込めて一部、表紙やら描いた絵やらオークション形式などで配布する予定です。
スケブも受け付けていますので是非お立ち寄り下さいませ。

ではでは明日、よろしくお願いします!

このはな咲夜に参加していたのです。告知すっとばしていて申し訳ありません…

新刊も無い状態で申し訳ないので急ぎ2点、絵を描いて原画販売とか初めてしてみました。

IMG_20140112_0001IMG_20140112_0002

お嬢様とさくめーペア。あと正月に描いた幽香ちゃん。
開始早々にさくめー絵と幽香ちゃんなくなってもうて、ツイで告知したのを見て下さった方でしょうか、何名かお声掛けいただいて、ああ、午後まで展示の形式にすれば良かったですねonzと懺悔しつつ
午後にお嬢様絵も、これまた素敵なお嬢様コスをしたお嬢さんにお買い上げ頂けて、ええ、お嬢様すみませんありがとうございますと言いつつ、皆様ありがとうございました!

IMG_2313IMG_2311

IMG_2309IMG_2308

IMG_2299IMG_2297

アフター色紙用の美鈴や、依頼して下さったスケブなど。

鳳翔さん、サンクリで一度ペパで配布したのを覚えて下さった方がリク下さいまして、驚きつつも描いてみました。
鳳翔さんレベル87歳。うちのまったり鎮守府で二番目にレベル高い方です。いつも旗艦です。はい。
い、今まで描いた事のあるキャラや、東方だと、ゲーム中に見れた事のあるキャラは、こういうまったりイベでしたらなるべく受け付けています!

頂いたお菓子とか

IMG_2315


明太さきイカ美味しい!ポルテ大好き!いつもありがとうございます!
明日、めんたいベビースター食べるんだ!やった!

イベ終わった後は平沢さん@核Pライブいってきました!

IMG_2318

すごかったーたのしかったーよかったー!わー!

IMG_2328

焼き鳥で休憩とりつつ

そんなこんなでありがとうございました!

次は2/2,コミティアでお会いできたらよろしくおねがいします!

お疲れ様でした!スペースへ来て下さった方、本当にありがとうございます。
また、出だし、スペ主が遅刻してしまい、どたばたしていて本当にすみませんでした。

→新刊はとらさんで委託開始しております。よろしくおねがいします。


そして新年あけましておめでとうございます。
IMG_201401024_0001

さて期間中の事などちらっと

描かせて頂いたスケブの一部

IMG_2120IMG_2116

IMG_2115IMG_2112


撮り忘れが何点か…とほほ

IMG_2210

頂いた差し入れ物!ありがとうございます!
食べられる物はもりもり頂いております!
折れた奥歯が治ったら固いものも頂きます!うへへ

三日目

コスプレ抽選に当選したので朝はよから更衣室へ~

コスプレ抽選、移動出来るのが10:20~とかなので、だいたい8:30~9:00に列並んだ時と一緒な感じです。
がっつり化粧したい!て方は、抽選おすすめです。

三日目は流石の人!人!
7年おっかけてる方に何故か運良くスケブ頼む事ができて泣きそうになり軽く引かれたかもしれませんあわわ

IMG_2213

西へうろうろ行ったらこんな看板…ここまで来て…えっ…(食べた

IMG_0295IMG_0292

いつものkiss服メイドしていました。

アフターは友人さんにお声かけしてとらさんの懇親会へ行ってきたよ(笑

IMG_2230

スーパードライだあああああああああ(大好き

タダ酒飲み放題でした。オードブルも豪華だったみたい。
お菓子も盛りだくさん、普段違うジャンルの方とお話できて始終なごやかな雰囲気でなんかすげえ楽しかったです。
IMG_0297

即興ライブとかもあったよ。みんなで手拍子や掛け声して面白かったよ。
また定期的に開催したいとの事なので顔出せたら行ってみたいなあ。

おまけ

IMG_2256

伊勢海老をキャッチャーで入手。
置き場所…置き場所…

てな感じでお疲れ様でした~!
また、次のイベントなどでお会いできたら嬉しいです!


無事入稿できましたー!という事でお知らせなど

30日東ノ08b ハテナ

新刊:運命共同体 B5 22P 300円

とらのあな様で予約開始しております。


hyou2s2i

kutie05

幽香とチルノの、ちょっとした秋晩のお話。
既刊の「花の生まれる日」以来の登場ですチルノさん。

長めのサンプルはpixivにて

先着おまけでこちらの絵の海老せんべいおつけします。
5202


IMG_2082
現物写真です。賞味期限、一週間です。

アクリルチャームも届きました。
アイポンで撮った写真で申し訳ないのですが現物写真を。

IMG_2050IMG_2049

7cm×7cmサイズ 両面フルカラー 1個 ¥500で配布します。


お品2書き22


当日のお品書きになります。

いろいろ
*当日は、会場前後(9:30~11時ほど)、13時~14時は
挨拶回りなどでスペースに居ない可能性が高いです。
右井本人にご用のある方は、その時間帯を避けて来て頂けると助かります。
または、何時位に来るか事前にツイッターなどでご連絡お願いします。

*先着5名様ほど、幽香とアリスに限りスケブ受け付けます。お気軽にどうぞー

*先日奥歯が折れてしまい、年末応急処置でセメント埋めただけの状態の為、
柔らかい物しか食べられない状況が続いております。(1/5~治療再開)
差し入れ等お気持ちだけでも嬉しいのですが、
か、硬い物、日持ちのしない物はご遠慮頂けると嬉しいです…。
…お餅も禁止されてもうた…おせち…数の子を山盛り食べたい人生だった…

*15時位に取りに来られる方、当日のB2ポスター差し上げます。
お気軽にお声掛け下さい。

それでは当日、よろしくおねがいします!

このページのトップヘ