*ハテナの何か。*

カテゴリ: 二次創作

また更新が遅れております

IMG_1781


という茶番はさておき(土下座

aspx

冬コミですが、スペースを頂けております。

30日東ノ08b ハテナ

です。よろしくお願いいたします。

表紙予定の絵などなど。

hyousi

幽香とアリスとチルノが冬の準備をしている話になるとおもいます。
冬にアイスランドポピー咲いてないよね。
きっと温室育ちです。

あと、

52015202

この絵柄で先着オマケやら何かグッズ作ってもっていく予定です。
無事にできているといいな。その前に本文をはよ終わらせます頑張ります

ではではまた後日




……

ハロウィン近くに友人らとコスカラ行ってきましたよ、という事で
せっかくなので切り貼りしてパンプキン仮面様作ってきました。

うえもんの教材室様

こちらのサイト様の球の計算式をお借りし、直径とか半径とか計算。
布がアホみたいに高かった為、直感で70cm×90cmしか買っておらず、悩みましたが(アホ)
人間頭サイズなので、えーと、直径40cm、かぼちゃなので6枚はぎでいいかなと計算し、
型紙をコンパスと定規で適当に作成。

IMG_1640

こんな感じで展開し、型紙あてて切り貼りしていきます。

IMG_1647

時間が無いのでホチキスで留めました(*゚∀゚)


ヘタの部分は発泡スチロール、目と口はフェルトです。

IMG_1682

当然ですが前が見えません。
次は改造してかぶったまま歩けるようにしたいですね!

皆さんも興味がありましたら是非、挑戦してみて下さい^^
ではでは!


こんばんは、右井です。 10/12 追記
前回から咲夜オンリやサンクリにも参加してましたが無更新、すみません。

暫定ですが、紅楼夢のお知らせを。


1SP用サークルカットテンプレのコピー

6号館 D-01a ハテナ

新刊

は

ゆうわくはおしずかに。 20P ¥200
…という、過去配布したコピ本+描き下ろしなコピ本です。
コピ本まとめ本を作ろうとしてコピ本になってしまいました、すみませんonz
先着で表紙のポストカードお付けします。


お品2書き



お品書きはこちら。
過去に出したマグカップがなぜか出てきたので、少数持ち込みます。

31951238_p0

20236235


こちらの絵柄のやつです。
各¥1000。

スケブも受け付けておりますが、大阪のイベントですので、
なるべく今まで依頼されていない方を優先したいと思います。
ご配慮いただけたらと思います。

ゲスト参加

「君の頭にも虹色の花」 コピ本 ¥100

omote

東方の風見幽香さんを愛し続けてみた さんの
紅楼夢新刊表紙と裏表紙を描かせて頂きました。
ゆうかりんと◯◯とアリスが身から出たサビで頭を抱えるお話だよ!
サンプルはこちらです。→pixiv 

詳しくは、東方の風見幽香さんを愛し続けてみたさんのHPにて。
HP
よろしくおねがいします。

以上になります。
まだ本文出来上がっていないので今からラストスパートかけてきます!

→なんとかもっていけそうです!

ではでは。


お疲れ様です、右井です。
まとめて配布情報など。

8/12 K22a ハテナ 

png


配布物のお品書き(クリックで大きくなるかと思います。

c844お品書き


新刊:花糸つむぎ 2010-2012総集編
A5 118P 会場価格800円
とらのあな様で委託中です。

sin1


春と修羅 
花のうまれる日 
青空に星をみる。 
きみはかわいい 
三時のおやつ 
EAT ME!
の、6編を収録しております。

会場おまけで表紙と扉絵の両面ポストカード、
間に合えばA5サイズの4Pペーパーおつけします。

グッズ
名称2未設定 1

IMG_0071


こんな絵柄のTシャツを作成しました。

表フルカラー 1着1800円
Mサイズ 着丈72cm 身幅50.8cm
Lサイズ 着丈74.5cm 身幅55.9cm

新しい物の情報は以上です。

また、先着順でよろしければ持って行って下さいね情報

・総集編表紙絵のB2サイズポスター
3時ほどに受け取りできるかたで、欲しいかた居ましたら申し付け下さい

・先日のアリスオンリーで持って行き忘れたA2サイズポスター
(サークル配置記入されています)
1


・盛大に書き損じた総集編表紙ボツ絵原画(A4サイズ 水彩紙)

IMG_0780

こちらパンプキンポスターとボツ原画は申し出てくださればすぐにお渡しいたします。
よろしければもらってやって下さいonz

以上になります。

当日は、会場後1hほどスペースにいませんので、
本人に直接御用のある方は11時30分以降か会場前に来てくださればと思います

また、差し入れについてですが、毎回大変嬉しく頂いてはおりますが、
生菓子類、水物、大きなかさばるもの、溶ける物などは大変申し訳ありませんがご遠慮ください
というか差し入れなど、お気持ちだけで本当に嬉しいのです!
(一部ナッツ類や野菜、果物、牛乳などアレルギー持ちなので…onz)
どうぞ手ぶらでお越しくださいませ。

猛暑との予報もあります、各位熱中症対策など、どうぞ皆様お気をつけてご参加下さい!
それではでは、また何か追加ありましたら更新するかもしれませんが、よろしくおねがいいたします!


という訳で少々夏コミ情報。
png

三日目、8/12月曜日 K22aで配置されております。
2010-2012まで書きためた?総集編出します。

花糸つむぎ A5 118P

「春と修羅」
「花の生まれる日」
「青空に星を見る。」
「きみはかわいい」
「三時のおやつ」
「EATME!」
の6本を収録します。
描き下ろしは表紙と扉絵とあとがき解説程度ですすみません…

虎さんで予約も開始中。

sin1

イベント価格は800円です。
只今絶賛編集中。
表紙はスターダストホログラムにしてキラキラした真夜中みたいな雰囲気が出れればなあと目論んでいます。

あと、おまけやら、少数ですがTシャツも作成して行きます。
当日は売り子ちゃんと二人で着ているよ!

花糸つむぎ(かしつむぎ と読みます)

花糸(かし)=おしべの台 椿の雄しべにある白い線
フレメ花糸=刺繍用の糸

そんなかんじで花糸って幽香とアリスぽいよねとか云々かんぬん

まためどがついたら更新いたします。ではでは。

という訳でお疲れ様でした!
スペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました。
地味にパンプキン仮面様缶バッヂが好評で嬉しかったです うへへ

新刊はとらのあなさんでお取り扱い開始しております。
→とらのあな

よろしくお願いします。

当日は朝っぱらから電車の降りる駅降りられなかったり(リプ下さった方ありがとうございます、)ポスター忘れるわチケット忘れるわ…onz

今回使えなかったポスター、夏コミで欲しい方いましたらお声掛け下さい。
持っていきます。

描いたスケブなど一部

IMG_0697IMG_0701IMG_0703


IMG_0705

女子力激高な嬉しい差し入れもいただきつつ(ありがとうございます!もう食べ終わった!

IMG_0700IMG_0699

IMG_0721

そうだ、ビール冷やさないと

アフター会では色紙も当選したりなど、というより私の周り皆さん当選なさるなど
ラック高いなあと思いつつ
エビチリ会の皆さんと新宿で打ち上げなどしつつ

IMG_0714IMG_0713

※エビチリ会 = よくわからないけどアリスや幽香が好きな方が密集する集まりです

いやー、ここの中華本当に美味しかったです。
アフター中も楽しかったり貴重だったりするお話が出来て楽しかった!
また機会があれば集まってわいわい出来るといいですね!
ヘタレ幹事でしたが皆様本当にありがとうございました。

当日はカールおじさんTシャツとか来てうろうろしていました。
若干名に引かれたりつっこまれたりしましたが気にしません/キリ

http://matome.naver.jp/odai/2130449858593866601/2130449872093870103

あとはどん兵衛とかのTシャツも持っていますが中々着る機会も無く…
無いよな…無いよ…

ご挨拶したかったサークルさんへ行けたり買い逃した新刊入手できて嬉しかったりスケブ描いて頂けてヒャッハァしたりで楽しい一日でした。

うん。

次回参加は夏コミになります。
無事何か出せるように頑張ります。

ではでは!


このページのトップヘ