*ハテナの何か。*

カテゴリ: イベントレポ

サンクリ63おつかれさまでした&ありがとうございました~!

IMG_2868

こんな感じで今まで描いた表紙原稿を展示してたりしていました。

IMG_2862

IMG_2865

こんな枚数持っていったので設営に時間かかったりなんたり、手伝ってくれた春屋君には申し訳なくonz
お片づけ手伝って下さった面々にも申し訳なくonz

写真撮影OKですーとか表示しておけばよかったかなと反省点もありつつ、また機会があればこういった形で参加してみたいとおもいます。

書かせて頂いたスケブの一部など
IMG_2870IMG_2871

IMG_2872IMG_2873

頂いたお菓子など

IMG_2876


…女子力高いなあ…うん…(とても嬉しい

アフターで友人らとクア・アイナ行きました

IMG_2877

アボガドバーガー美味しいよねー!やったー!

そんな感じで、次回参加は例大祭です。
またお知らせできるもん出来たら更新しますね。
ではでは!お疲れ様でした!

このはな咲夜に参加していたのです。告知すっとばしていて申し訳ありません…

新刊も無い状態で申し訳ないので急ぎ2点、絵を描いて原画販売とか初めてしてみました。

IMG_20140112_0001IMG_20140112_0002

お嬢様とさくめーペア。あと正月に描いた幽香ちゃん。
開始早々にさくめー絵と幽香ちゃんなくなってもうて、ツイで告知したのを見て下さった方でしょうか、何名かお声掛けいただいて、ああ、午後まで展示の形式にすれば良かったですねonzと懺悔しつつ
午後にお嬢様絵も、これまた素敵なお嬢様コスをしたお嬢さんにお買い上げ頂けて、ええ、お嬢様すみませんありがとうございますと言いつつ、皆様ありがとうございました!

IMG_2313IMG_2311

IMG_2309IMG_2308

IMG_2299IMG_2297

アフター色紙用の美鈴や、依頼して下さったスケブなど。

鳳翔さん、サンクリで一度ペパで配布したのを覚えて下さった方がリク下さいまして、驚きつつも描いてみました。
鳳翔さんレベル87歳。うちのまったり鎮守府で二番目にレベル高い方です。いつも旗艦です。はい。
い、今まで描いた事のあるキャラや、東方だと、ゲーム中に見れた事のあるキャラは、こういうまったりイベでしたらなるべく受け付けています!

頂いたお菓子とか

IMG_2315


明太さきイカ美味しい!ポルテ大好き!いつもありがとうございます!
明日、めんたいベビースター食べるんだ!やった!

イベ終わった後は平沢さん@核Pライブいってきました!

IMG_2318

すごかったーたのしかったーよかったー!わー!

IMG_2328

焼き鳥で休憩とりつつ

そんなこんなでありがとうございました!

次は2/2,コミティアでお会いできたらよろしくおねがいします!

お疲れ様でした!スペースへ来て下さった方、本当にありがとうございます。
また、出だし、スペ主が遅刻してしまい、どたばたしていて本当にすみませんでした。

→新刊はとらさんで委託開始しております。よろしくおねがいします。


そして新年あけましておめでとうございます。
IMG_201401024_0001

さて期間中の事などちらっと

描かせて頂いたスケブの一部

IMG_2120IMG_2116

IMG_2115IMG_2112


撮り忘れが何点か…とほほ

IMG_2210

頂いた差し入れ物!ありがとうございます!
食べられる物はもりもり頂いております!
折れた奥歯が治ったら固いものも頂きます!うへへ

三日目

コスプレ抽選に当選したので朝はよから更衣室へ~

コスプレ抽選、移動出来るのが10:20~とかなので、だいたい8:30~9:00に列並んだ時と一緒な感じです。
がっつり化粧したい!て方は、抽選おすすめです。

三日目は流石の人!人!
7年おっかけてる方に何故か運良くスケブ頼む事ができて泣きそうになり軽く引かれたかもしれませんあわわ

IMG_2213

西へうろうろ行ったらこんな看板…ここまで来て…えっ…(食べた

IMG_0295IMG_0292

いつものkiss服メイドしていました。

アフターは友人さんにお声かけしてとらさんの懇親会へ行ってきたよ(笑

IMG_2230

スーパードライだあああああああああ(大好き

タダ酒飲み放題でした。オードブルも豪華だったみたい。
お菓子も盛りだくさん、普段違うジャンルの方とお話できて始終なごやかな雰囲気でなんかすげえ楽しかったです。
IMG_0297

即興ライブとかもあったよ。みんなで手拍子や掛け声して面白かったよ。
また定期的に開催したいとの事なので顔出せたら行ってみたいなあ。

おまけ

IMG_2256

伊勢海老をキャッチャーで入手。
置き場所…置き場所…

てな感じでお疲れ様でした~!
また、次のイベントなどでお会いできたら嬉しいです!

という訳でお疲れ様でした!
スペースへ来て下さった方々、本当にありがとうございました。
地味にパンプキン仮面様缶バッヂが好評で嬉しかったです うへへ

新刊はとらのあなさんでお取り扱い開始しております。
→とらのあな

よろしくお願いします。

当日は朝っぱらから電車の降りる駅降りられなかったり(リプ下さった方ありがとうございます、)ポスター忘れるわチケット忘れるわ…onz

今回使えなかったポスター、夏コミで欲しい方いましたらお声掛け下さい。
持っていきます。

描いたスケブなど一部

IMG_0697IMG_0701IMG_0703


IMG_0705

女子力激高な嬉しい差し入れもいただきつつ(ありがとうございます!もう食べ終わった!

IMG_0700IMG_0699

IMG_0721

そうだ、ビール冷やさないと

アフター会では色紙も当選したりなど、というより私の周り皆さん当選なさるなど
ラック高いなあと思いつつ
エビチリ会の皆さんと新宿で打ち上げなどしつつ

IMG_0714IMG_0713

※エビチリ会 = よくわからないけどアリスや幽香が好きな方が密集する集まりです

いやー、ここの中華本当に美味しかったです。
アフター中も楽しかったり貴重だったりするお話が出来て楽しかった!
また機会があれば集まってわいわい出来るといいですね!
ヘタレ幹事でしたが皆様本当にありがとうございました。

当日はカールおじさんTシャツとか来てうろうろしていました。
若干名に引かれたりつっこまれたりしましたが気にしません/キリ

http://matome.naver.jp/odai/2130449858593866601/2130449872093870103

あとはどん兵衛とかのTシャツも持っていますが中々着る機会も無く…
無いよな…無いよ…

ご挨拶したかったサークルさんへ行けたり買い逃した新刊入手できて嬉しかったりスケブ描いて頂けてヒャッハァしたりで楽しい一日でした。

うん。

次回参加は夏コミになります。
無事何か出せるように頑張ります。

ではでは!


という訳で、簡単ではありますが3日に分けて紅楼夢もとい大阪行って来ました旅行メモをしたいと思います。

前日金曜日

荷物が入りきらなくて海外旅行5日分のトランクをひっぱり出してきました。
ダンボールもカートも入るよやったね!(血涙

この時すでに缶ビール4杯キメていたので起きられるか不安でしたが
予定通り東京駅へin。

IMGP1269

胃に優しいおかゆごはん食べました。美味しかった!中華粥大好きなんですようへへ

その後、新幹線に揺られながら大阪へ。
こだまに乗っていたので、後から東京出発したフォロワーさん達に追い抜かれるも泣かない。

早速新大阪駅でエスカレーター右立ちの嵐に襲われつつも無事にホテルチェックイン。
ランクアップして頂けたので快適なお部屋でした!
徒歩で道頓堀へ行ける距離なので長堀橋拠点は良かったです。

あと、道頓堀駅で、鬼のような重さのトランクを持って右往左往していたら
70代ほどの紳士と奥様に助けて頂きました。本当にありがとうございました。

ホテルのお姉さんに「道頓堀行きたい」言ったら地図を下さったのでてこてこと道頓堀へ。
大阪の大通り?堺筋?の道通っていってのですが、いつ来ても栄えてますなあ!

IMGP1270

ぐりこー!わたしはかえってきたー!!!

IMGP1271

目指すはくれおーるさん。
観光客向けのお店ですが、大阪来たら一度は行っている大好きなお店です。
一人でもビール頼めて気軽に入れるお店です。

IMGP1272


ねぎレモンかけたこやき!!
ソースが苦手な私がほいほいつられるねぎ塩味!
いやあ、美味しかったです。また次回もよろしくお願いします。

そんなこんなで、売り子さんの製本が大丈夫との事でしたので、
この日はおとなしくホテルに帰って就寝。

・・・な訳はなく、サークルチェック必死こいてから寝てました。

次に続きます。

このページのトップヘ